2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

沖縄 ③

二日目後半。
この日は、お友達が見つけてくれた“瀬底島”という小さな島にある
小さな可愛いホテルに宿泊予定です。
カップルまたは女性同士のみで、一日4組限定とのこと。
『絶対カップルばっかりや。とりあえず全部の部屋ノックして周る?』
などと、前日に打ち合わせをしたことは忘れましょう。

道中、読谷村の「やちむんの里」に立ち寄りました。
一応すぐ近くにあるはずの「道の駅」を目指したのですが
寂れ過ぎてて『これ?どこ?』な感じやったので早々に退散。
「やちむんの里」は楽しかったです。
もはやお忘れかも知れませぬが、割と器好きです。
迷いに迷って2つお買い上げ~。
悩んでいるお友達に『そんな風味のやったら私がつくるよ!』と
軽く騙してしまいました。
『そんな雰囲気に似たような感じの全然違うヤツ。』って言わなきゃ駄目だったのに。
017_convert_20101116231819.jpg
買ったものはまた後日UPします。
↑こちらは、店先で死んだように眠るにゃんこ。
触ってもゆすっても起きません。

その後、もう一つの目的地のもう一つの「道の駅」へ。
「道の駅」ではしゃぐとは・・・。私もすっかり大人の女です。

さあ、いよいよ橋を渡って目指すホテルへ!
迎えてくれたのは、こちらの方々。
049_convert_20101116232546.jpg
キャー!かわいい!かわいい!
とっても人懐っこくて、愛想良しの看板犬たちです。
ただ、飽きっぽいのかすぐに寝てましたけど。
040_convert_20101116232825.jpg
041_convert_20101116233002.jpg
23:31  |  徒然  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
