2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

くるみのパウンドケーキ

『休日は趣味のお菓子作りを。
 それと一緒にハーブティーを頂くのが最近のお気に入りです。』
とか言ってもいいんじゃね?
と、ハーブティー嫌いが書いてみました。
ウッドデッキでハーブティーを飲むような人は「いいんじゃね?」
なんて言わなくってよっ。

010_convert_20101102224009.jpg

売り物では有り得ないほどの、くるみ増量中です。
011_convert_20101102224042.jpg

撮影技術は別にして、これは美味しかったです。
とにかく好み。
バターたっぷり、カロリーたっぷり!
カロリーハーフやライトとかやらを決して認めない組合員としては
ハイカロリーバンザイです。
012_convert_20101102224108.jpg
23:23  |  手作り  |  コメント(5)

Comment

じゃね!

美味しそうじゃね?
材料も納得じゃね?
でも、ちょっと一切れが分厚いんじゃね!(笑)

これは嵐の櫻井翔くん風の語りでしょうか?
ろいみえ |  2010.11.09(火) 04:52 | URL |  【編集】

ほーっ・・・

趣味がお菓子作りとな・・・。
言うてみたいね~~~~。
そういうセリフ。

あ・・・ウソツキは泥棒のはじまりやっておじいちゃんが教えてくれました。
dabatola |  2010.11.10(水) 20:31 | URL |  【編集】

>ろいみえさん
やっぱ厚いんじゃね?
くるみ入れ過ぎて、この厚さにしか
カットできなかった次第でございます。

私の力でも充分に美味しかったので
ろいみえさんが作ったら売り物級ですよ。

>dabatola さん
三回ぐらいやったら言うてもいいと思います。
これでもう、おじいちゃんには叱られません。
二回では駄目です。
マイ |  2010.11.10(水) 22:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ケーキも作るんですね。
くるみがハンパなく・・入ってますね。
おいしそうです。
aimons |  2010.11.11(木) 21:34 | URL |  【編集】

>aimonsさん
お久し振りです。
aimonsのところもお邪魔しているのですが
レベルの違いにドキドキして
読み逃げ中です><

パウンドケーキは本当に簡単なので!
これだけくるみ入れると御得感満タンでしょ~。
マイ |  2010.11.14(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
