2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

永遠の・・・

先日、お教室を休ませてもらってトウキョーに行って来ました。
ドキドキワクワクの1人新幹線です。
さらにドキドキワクワクの有楽町待ち合わせです。
小心者は、ホームについてすぐ電話です。
で、お迎えに来てくれたお友達とトイレに。
あ、違った!トイレも行ったけど、3500円の靴も見たけど
私が熱望していたフォーエバー21へ。
自称永遠の25歳が永遠の21歳に。
でも言わなきゃいけないときは、ちゃんと言います。実年齢~。

節度ある大人買いを楽しみました。
明るいうちにお店に入ったはずなのに、出たときには真っ暗。
存分に堪能。
007_convert_20100913223939.jpg
しわしわですが、こちらはセールで1500円きってましたよ。
品質がいいのかと言われると、そうでもありません。
でもそれでいいのです。
『一年着られたらねー』って言いながら、何年も着そうなのも買いました。
私個人的には、H&Mより好き。

あぁぁぁ、関西にも早く上陸して欲しい!
22:54  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

んま。トーキョーへ…。
しかも、あこがれのあのお店へ…

ワタシは教室でいつものようにしゃべり倒してきましたわ。k子先生のお肌見ましたわよ。なんか綺麗になられるわよ。あれは。
dabatola |  2010.09.14(火) 08:49 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
むふん。楽しかったですよ。。。
時間経つのが早かったです。
是非とも、一緒に行きたいですよー。
私らやったら、朝から晩まで過ごせます。

K子先生!
うぉー次の次まで会えないぞっ!
その頃にはきっと、つるぴかですよね。
マイ |  2010.09.15(水) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
