fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.08.13 (Fri)

ソルト

映画「ソルト」を観てきました。
面白かったです。

アンジーが、殺しまくって万引きしまくって置き引きしまくるお話でした。
そして人は、多少高いところから落ちても、走る車から落ちても
なんやったら空から落ちても死んだりしないことも勉強になりました。
これからは、なんでも危ないからと制御するのは止めましょう。

ストーリ?
あるんだか、無いんだか。

それでいいんです。
映画なんだからそれでいいんです。
そんなものを求めるのなら、そんな映画を観たらいいんです。

「ダイハード」とか「MI③」とか観て感動することはないはず。
(あったらスンマセン)
でも『はぁ~楽しかった』とは少なからず思うはずです。
矛盾点や、疑問点を挙げだしたらキリが無かったとしても。

私個人的には、船が沈むヤツや地球の滅亡を救うヤツよりは
数倍面白かったです。
スポンサーサイト



00:04  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

ツッコミ処満載のアイリスも、最近おもしろくなってきました。
ま、つっこめ所がありすぎるのんも考えもんですけど…。(そっちに忙しくなるので)
dabatola |  2010.08.14(土) 11:55 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
まとめて観ようと録画貯めてるんですが・・・
一気に観たら駄目でしょうか。
体にも心にもお肌にも・・・。
マイ |  2010.08.15(日) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |