2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

読書という冒険

006_convert_20100810222326.jpg
つい買ってしまった・・・。
本の紹介と言うのは、時々あって中身はまあ、こんなもんです。。
が、“読書という冒険”というタイトルは素晴らしい!
そうです。
読書は冒険です。
未開の地を知ることが出来、食べたことの無いものの味を想像でき
興味や知識という財産を得ることが出来ます。

むか~し
『そんなヒマあることが羨ましいわ~
 忙しくて本なんか読む時間ないねん。』と言われたことがあって
そのときは、へぇ~本て暇なときにしか読まれへんのんねぇと驚いていて
うっかりしていたのですが、これって『この暇人めっ!』って言われてたんですよね。
それに気付いて未だに恨んでます。
うっかりはしますが、しつこいので長くねちっこく怒ってます。

そしてこの手の特集には、ほぼマンガコーナーもあります。
しかし、このマンガコーナーはいかん。
もう殆ど読みつくしています。
残っているのは、全然興味の無い分野か、古過ぎて躊躇するものばかり。
悲しい現実です。

007_convert_20100810222355.jpg
最後にサービス。
23:04  |  読み物  |  コメント(2)

Comment

キャー!

コレ、私専用の撒き餌でしょうか?
まんまと、というか当然のごとく食らいつかせて頂きます。でも、やっぱりちょっと髪長いな~。
ろいみえ |  2010.08.13(金) 05:48 | URL |  【編集】

>ろいみえさん
ろいみえさんのための、サービスショットです。

ん~確かにちょっと長いかなぁ。
これだけ伸ばすと、次にどんなスタイルにするのか
難しいと思うんですけどね・・・。
どうなるのでしょうか。
マイ |  2010.08.15(日) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
