2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.06 (Tue)

監督評

そろそろこの話題も終わりでしょうか。
ワールドカップ。

私のアルゼンチンが負けてしまい、本当に悲しいことです。
アルゼンチンが負けて助かったこともあったのですが。

そんな中、ドイツの監督が気になって仕方ありません。
なんでしょうか?
あの落ちぶれ感、やさぐれ感、ひもっぽい面相・・・。
昔は大きなエエ会社に勤めてたけど、小さいことで飛ばされて
(派閥争いとか、部下の失敗責任とか)今はもう仕事もしてなくて
年上のママ(母ではない)にお世話になってます。。。。
みたいな雰囲気を醸し出しているのです。
男前というよりも、色っぽい?
ぜぇぇったいに好きになってはいけないタイプです。
付き合ったら悲しい思いしかさせられないタイプです。
ディエゴ(アルゼンチン監督)のように、喜怒哀楽が全て出るような人のほうが
付き合うにはラクチンです。
わかっているのに、わかっているのに
『もう帰らなあかんの?』なんて言われたら
『帰らんでもええんよ。』って言うてしまいそうです。
間違っても私は言いませんけどね。
気にせず帰れるので。

なんかそんな雰囲気です。
あくまでイメージ。
21:55  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

マイさん。想像力たくましスギです…(~_~;)

ドイツの監督ってオシャレNo.1 さんでしょ?
ワタシはなかなか好きですわ。

dabatola |  2010.07.08(木) 01:11 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
どうしてもスポーツマンに見えなくて><

もう~駄目ですって!
あーゆー男は苦労します。
ディエゴにしといてください!
マイ |  2010.07.09(金) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
