2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

計画。

いろいろと本も読んでいるのですが、私の読むスピードと
UPする頻度が合わなくて、たまりまくってる今日です。

理由はたくさんありまして。
まずドラマ最終回ラッシュとワールドカップ。
それから、ちょっとした治療で薬を飲んでいるのですが
それがどこの眠剤や!と言うぐらい効いて
コロっと落ちるように寝てしまうのです。

それはさておき。
今週末は、マグカップを作ります。
(勝手に)よしえ先生との共作なのですよ。
よしえ先生の技術を殺さないようにだけはしたいと思います。
・お正月に約束した大皿
・もうすでに教室内でブームが過ぎた、とあるお皿
・ガラスの何か。
・やり直しの浅鉢。


が、そんなことを言うてる間にそろそろ作品展。
何をつくるかを考えなくてはなりません。
つくり出したらなんとかなる(自己満足の範囲で)のですが
何をつくるか、これを決めるまでが大変です。
22:13  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

ドラマ最終回。
今日はいよいよMOTHERが最終回ですわね!!
ちゃんとスタンバイしとかないと!!
 
dabatola |  2010.06.23(水) 17:30 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
号泣必須です!
わーん><
マイ |  2010.06.23(水) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
