2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

凄いお話

とてつもないことを発見したので、お昼ごはんから帰ってきたボスに
勢い込んで話す。
マ『あのね、私すっごいこと発見したんです。』
ボ『はぁ?』
非常に嫌な顔をされましたが、特に気に留めずしゃべる。

またしてもワールドカップネタなんですが、選手たちの顔をみてふと思うのです。
『似ている・・・』『この人も似ている・・・』
イングランドのルーニーを筆頭に、セルビアにもいました。
オランダにもらしき人がいました。

上司のジローさんに似ている人が何人もいるのです!
世界ジロー化現象です!
マ『ジャニーズ系とかアッサリ系とか言うでしょ?
  その一つとしてジロー系っていうのがあるんですよ。
  しかもアジアに留まらず、ヨーロッパに広まってますよ!』
ボ『ふーん』
すると社長が『そんなん○○で○○は皆そう見えてるだけや。』
と、一刀両断。
私が言うたんじゃありません。社長が言いました。

ルーニーも似てるんですが、一番似ているのは皇帝ヒョードル
私は『悪いジローさん』と勝手に呼んでます。
ジローさんは、とっても優しい人なので。雰囲気は似ても似つきません。

これ、相当オモシロ話なんですが・・・
残念なことにオモシロがってくれるのはdabatolaさんだけです。
23:59  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

ジロー...。うん!うん!

確かに日本ではあまり見ませんけど、世界レベルではとてまよくある顔なんすかね?...
こいーですもんね~~~

やっぱ、モチを背負わせてるんすかね...?
dabatola |  2010.06.19(土) 10:29 | URL |  【編集】

>dabatola さん
世紀の大発見ですよね~。
決して、目鼻立ちがハッキリとかじゃないのに
(ジロさんすんません)なぜか、外人顔。
不思議です。ジロー系。

モチの話は、それこそ私らしかわかりませんやーん。
詳細書かれへんし・・・。
マイ |  2010.06.20(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
