2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

捨てなさい。

022_convert_20100614223158.jpg
今号のクレアです。
これ読んだら、やらなくてはいけないことが沢山あると
再確認できます。
整理整頓をするには、要するにモノを増やすなってことですよ。

ええ、そうですね。
わかってます。そんなことは物心ついたときから分かってます。
分かってるけど出来ないのですよ。
チッ。

さて、まずはお財布から。
お財布の中に無駄なものがあるとアカンそうです。
お金も溜まりません。
・・・・見てみましたが、私のお財布の中はすっきりです。
レシートも無いし、時々捨てるんで無駄なメンバーズカードもありません。

次はカバンの中。
ほぼ毎日入れ換えるので、これも無駄なし。

持ち歩きモノには大問題は無さそう。。。
大問題は、クローゼットです。
恐いので今日は終わり。
22:48  |  徒然  |  コメント(3)

Comment

きゃーーーー!!!
恐ろしい言葉です・・・。

「捨てなさい」って言われるだけで怒られてる気分になります・・・。捨てれないわたし。
dabatola |  2010.06.16(水) 16:52 | URL |  【編集】

案外 洋服などは「捨てる」ことに躊躇しない私ですが、それでも物が多くて困ってます。。。。


でもどういう訳かなかなか捨てられないモノも沢山あります。
どうしたら整理整頓できるんでしょうか?
tsu(^_^)v |  2010.06.17(木) 10:59 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
恐ろしいですよ・・・。
捨てられないなら増やさない。これ定説。
この前も判明しましたやん。。。。
どこに行っても、カバンとGパン。
埋もれてしまうのですわ。

>tsu(^_^)vちゃん
どうしたら整理整頓できるんでしょうか?

一発でお答えします。
買わんかったらええんです。
・・・・
・・・・
・・・・
わっ自分に返ってきました。
マイ |  2010.06.17(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
