2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

分析

私の予想は、よろしくないそうです。
今日、小さいボス(ND氏)がやって来たので
『どこが勝つと思いますか?』って聞いたら
すごーく長くて、すごーく詳しい解説をしてくれたのですが
そんなんさっぱりワカリマセンでした。ごめんなさい。
『俺はドイツ!』しか憶えられませんでした。
長~い解説は置いといて、前回のワールドカップも
それからなんだか色々あるときも、結局勝ち逃げしてしまう
ND氏です。
う~ん・・・。

前回のワールドカップ
『私イタリア男が好きやからイタリア』とか言うてたのに
下手に調べたりして、要するにマラドーナの魅力(魔力?)に負けて
アルゼンチンにしてしまったので、今回は直感でアルゼンチン。
もう迷いません。
とにかく最後までマラドーナが観たいんです。

しかしサムライブールーに男前はいませんなぁ・・・。
盛り上がらん。

22:41  |  徒然  |  コメント(5)

Comment

ルールすらロクに知らないサッカー音痴な私。
でも毎回必ずチェックするのが「ワールドカップ イケメン図鑑」。

今回はパラグアイのロケ・サンタ・クロス!
かなりはっきりとしたお顔立ちですが、まさに貴公子!
でも未だプレーしてるとこを観たことはありません。

昨晩のスペインVSスイス戦で額を切って流血していたスペイン背番号3番のピケもなかなかいいやん!

かなりミーハーな私。

でも優勝と睨んでいるのはドイツです。(的外れ?)
私のように全くデータを所持していないヤツほど的中するかも!(甘い?)
tsu(^_^)v |  2010.06.17(木) 11:12 | URL |  【編集】

追伸:
NDさんって方の予想もドイツだということで私の予想にも自信がもてました!

開幕前に同僚に「ドイツちゃいますか~?」と話したら反応が悪かっただけに・・・。

同僚の票はバラついてるけどアルゼンチンにも何票が入ってましたよ!
tsu(^_^)v |  2010.06.17(木) 11:37 | URL |  【編集】

>tsu(^_^)vちゃん
ロケね!私も注目です。
ただし・・・活躍の場は少ないかも。
濃い濃いですが、私の中ではメキシコ勢も
要チェックですの。

ND氏は、分析力も然りカンが鋭いので
侮れません。

でも以外~
ワールドカップとか興味ないのかと思ってたよ!

マイ |  2010.06.17(木) 22:26 | URL |  【編集】

普段のサッカー(Jリーグとか?)はスポーツニュース観て「ふ~ん」って程度で興味はあまりないです、正直。

でもさすがにワールドカップはオリンピックと同様 世間が騒いでるから余計に目にも耳にも入るから多少の興味を持ってますよ。。。

単にゴルフしか興味ないと思われてたんでしょうね。。。まあ普段はそうですがね。(笑)
tsu(^_^)v |  2010.06.18(金) 12:00 | URL |  【編集】

>tsu(^_^)v ちゃん
あんまりどころか、全く興味ないですわ。
なので、代表選手も今回知った感じ。

>単にゴルフしか興味ないと思われてたんでしょうね
そんなにバッサリ斬るようには思ってないですよ。
ただ、私みたいにオタク体質じゃないから
純粋に競技を楽しんでるかと思ってました。
失礼しました・・・。
マイ |  2010.06.19(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
