2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

摩訶不思議世界

先週の土曜日、私とdabatolaさんは不思議な世界と行っておりました。
001_convert_20100525234302.jpg
四天王寺蚤の市。
怒られたら恐いんで、近くでは撮れませんでしたが
写真に映っているのは、ヴィトンらしき商品です。

いやーもーなんでもありました。
新生活を始めるにあたって、どこでものを揃えたらいいか分からないわ・・・
なんて人がおられたら、とりあえず行ってみたら良いかと思います。
家具から食器から、着るもの全て傘も靴もカバンも!
しかも激安です!
驚きの安さです。

私たちは、キャミ(ブラカップ付き)200円、シャツ?とワンピース各々800円
サングラス2個で1500円など・・・を買いました。
すっごいでしょ!

一応、書いておきますけど9割ガラクタです。ほぼ、粗大ゴミです。
おそらく、価値のある人には価値のあるもの
マニアな人には価値のあるもの。なのでしょうな。

楽しいですが、難点は炎天下ってこと。
熱くて熱くて、意識朦朧としながらのお買い物でした。
今度はいい季節に行きましょうねー。
002_convert_20100525234359.jpg
23:54  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

帝塚山音楽祭

今週末土日、
帝塚山音楽祭があります。
万代池公園周辺でフリーマーケットがあります。
ま、がらくたが並ぶんでしょうけどね…
毎年楽しみで覗きに行くんです…。
昔は土地柄良い掘り出し物が出品されてましたが、
最近はどうも…

ご時世でしょうかね。
Elan父 フリマなら |  2010.05.27(木) 23:11 | URL |  【編集】

>Elan父さん
“目”が確かなら、ガラクタじゃないのかも・・・。
でも私にはどうにもこうにも・・・でした。

けど、楽しかったです。

蚤の市って言うより、フリーマーケットって言うた方が
いいものが並んでいるような気がします。
マイ |  2010.05.28(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
